徒然銀輪爆走記

さいたま那須サンブレイブの佐藤 光のブログです。

2019年 今シーズンについて

もう東京に住んでそろそろ1年になるこの頃。去年はさんざんだった。右も左もわからないこの地で沖縄から来てようやってきたと思う。(正直もう1週間くらい沖縄に帰りたい)

しかし、今年は去年の経験を生かし、もっと上を目指す。トラックレースはそこまでガチではないが、ロードはレベルアップしようと思う。

目標は全日本選手権とインターハイで上位にはいること。

しかも、インターハイは沖縄での開催だ。地元の友達や親にもいいところをみせられるようにしたい。

こんな僕ですが、今シーズンもよろしくお願いしますm(*_ _)m


f:id:hikarusatoutokyo:20190316094619j:image
f:id:hikarusatoutokyo:20190316094635j:image