徒然銀輪爆走記

さいたま那須サンブレイブの佐藤 光のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ステップアップ2021

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。佐藤光です。 いよいよ冬本番の寒さになってきましたね。今年はいつもよりも厳しい冬になりそうです。 さて、2020年は新型コロナウイルスに振り回された怒涛の1年となりましたね。みなさんはどう過ごしたでしょ…

高石杯 2020 引退レース

近況 こんにちは。もうすっかり秋めいていますね。寒さに凍える準備は皆様できていますでしょうか。今年はラニーニャ現象とかいう可愛い名前しときながらえげつないヤツでさらに寒くなるそうです。 死にますね レースレポート 場所 群馬サイクルスポーツセン…

2020JCSPA ジュニアサイクルスポーツ大会

近況 こんにちは。気温が低くなり、秋の訪れを感じますね。私はと言うと進路で死神の鎌が迫っているのを感じています。 レースレポート 場所 京都向日町競輪場(400m) 体調 疲労感が残る 出場種目 チームスプリント、ポイントレース チームスプリント 3人で1…

東京都thanksmatch ロード競技

近況 久しぶりの更新です。いかがお過ごしでしょうか?こっちは勉強や部活で忙しいです。 大変ですね、 レースレポート 場所 群馬サイクルスポーツセンター 距離 6km✖️2 天気 晴れ 体調 とても疲れてる 順位 8位(3年生内)20分31秒 体重 52.5kg 今回は新型コ…

川島クリテリウム 第3戦

近況 ネガティブになりがち、長距離のレースを走れるメンタルではない。 レースレポート 場所 埼玉県川島町役場前特設コース 体調 良好 距離 約2km×10 結果 9位 今年初のレース。本当は第2戦もあったが移動中に落車したためDNSとなった。 天気は雨がパラつい…