徒然銀輪爆走記

さいたま那須サンブレイブの佐藤 光のブログです。

2019年終了

こんにちは。今年のすべての大会が終わりました。今これも書いてる僕は身体が疲労困憊で悲鳴を上げ休んでる状態です。無理は良くないですね。

 

ロード

前半戦からの落ち具合が相当な今年のロード戦。

関東大会からズブズブ実力が落ちていき、狙っていた全国選抜の出場権も得られず。

結果を出さないという焦りすぎたツケが今まわってます。

来年はどうにか調子を取り戻していきたいところです。
f:id:hikarusatoutokyo:20191122201238j:image

 

トラック

インターハイ全日本選手権出場などトラックが若干恵まれた年になった気がします。

学校で初の250mトラックを走りました。楽しかったです。

関東大会でスクラッチ7位になりましたがインターハイでは予選落ち。

全日本選手権では動くことのないレース展開をしてしまいました。

トラックで重要なスプリント力やレース展開を読める力が圧倒的に足りてないと痛感しました。
f:id:hikarusatoutokyo:20191122201723j:image

 

まとめ

運も実力も昨年より足りない今年。来年は高校で大会に出られる最後の年です。進路の心配もしなければなりません。

来年には大きな大会としてトラックで全国選抜があるのでそこに全力を注げるように練習に打ち込んでいきます。

 

 

 

まずは身体を治すことから