徒然銀輪爆走記

さいたま那須サンブレイブの佐藤 光のブログです。

都総体トラック Day2

少し雑談

今回は団体競技に選ばれず、ポイントレースのみの出場となった。

 

レースレポート

場所  Day1と同じ

天気  快晴

体調  まぁまぁ良好

 

ポイントレース

結果  リザルトが出なかったためわからず

距離  40周(16km)ポイント周回は8回

今回のポイントレースはかなりカオスなレースとなった。

10数名いた選手が結局7名だけとなった。しかも、降ろされるはずの選手が降ろされず僕より上位となってしまった。

まず、1回目のポイント周回で桑志の選手が2人逃げた。そこからは差がついてしまい、このまま豊山2人、葛西工高1人、多摩高1人で追いかけ続けたが、縮まらなかった。

2回目のポイント周回になるころにはトラックには7名しかいなかった。その後、多摩高の選手が飛び出した。集団は実質3人となりそのまま走ることになる。

6回目のポイント周回になるころにはラップされてしまう。

その後はポイント周回の度にスプリントしたが、結局1ポイントもとれずに終わる。

実はもっと書きたいことがあるが、ここまでにしておく。

このレースは運営がおかしいと選手間で問題となることがあった。

しかし終わったことだ。不満は残るが前に進むことにする。


f:id:hikarusatoutokyo:20190413164557j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

認めないからな。